『リア充は爆発しました!』
絶賛缶詰でし@けんきゅしつ
Micoratocaster

勉強してると脚をつるんだけれど、勉強不足なの?
03-26 07:18

RT @poyoyome: 寝しなに読むには出だしから四十路の胃にはつらい。 https://t.co/orCnXZNRZw
03-26 08:07

RT @SSukimu: 私見にすぎませんが、深層学習を中心としたAIはPythonを中心に進展するものと思います。しかし、Pythonではロジカルなもの、ユニフィケーションを伴うものは記述しにくいので、Prolog(それも高速なProlog)が補佐する必要があるだろうと私は思…
03-26 10:17

たしかに。「ゆるトレ」のファンダメンタル分析にpythonに加え、prologを利用することも視野に入れている。
03-26 10:19

自分で環境構築したことないけれども
03-26 10:19

I'm at 東京体育館 - @tokyo_gymnasium in 渋谷区, 東京都 https://t.co/jPtStORNFv
03-26 10:25

I'm at 筋肉食堂 水道橋店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/coRLUaakvf
03-26 12:11

運動後に体重測ったら先週比プラス2kgだった。重いー
03-26 12:20

重量がやる気出してるな
03-26 12:20

鶏肉600gじゃ https://t.co/Ql6fTki22M
03-26 12:22

続きを読む
Micoratocaster

RT @Itoka_kiida: そういえば「肩こりが酷い」と言ったら剣道有段者に「竹刀とか木刀持って毎日20回素振りしたら治る(マジ。剣道家は上半身の鍛え方が良いからか肩こり知らずが多い)。オタクなんだから家に木刀ぐらいあるだろ」という凄まじい偏見をいただきました。世間は知り…
03-25 07:22

オタクだから毎晩ダンベル8kgで素振りしている
03-25 07:23

RT @JOGLAR_kamakura: 第5回 博物蒐集家の応接間 避暑地の休暇 旅の絵日記に参加させていただきます会期:3/25〜3/29場所:三省堂書店神保町本店8階催事場明日の初日は混雑が予想されるため、整理券が配布されます皆様のご来場を心よりお待ち致しており…
03-25 08:38

マジ疲れてたのに来てた (@ パセラのコワーク in Shinjuku, Tōkyō) https://t.co/KtLQJ5GPjk
03-25 10:11

仕事まで仕事と勉強してから仕事いく(白痴)
03-25 10:12

RT @retasu0: 唯一地名の入っていない国立大学という特徴を無くすために調布市長になって調布市を電気通信市に改名したい
03-25 10:27

そもそも「電通」大って各学部の特徴を網羅的に表現できている名前だったっけ?
03-25 10:30

おんとおふのスイッチが壊れているからプライベートもパブリックだ(白痴)
03-25 10:32

プログラムにはprivateちゃんと書くのにな。
03-25 10:33

RT @chomado: ヽ(ヽ *゚▽゚*)ノわーい!来場者数3000人を超える大型技術者イベント『デベロッパーズサミット2017』の今年のベストスピーカー賞の第1位は私でした!ありがとうございます!わーい!(3人の写真は、左から 3位 1位 2位) #d
03-25 13:26

続きを読む
Micoratocaster

最近休憩の合間にヤリイカの巨大軸索の活動電位測定実験のことしか考えられないし、そろそろヤリイカ買ったほうがよさそう
03-24 20:57

そろそろ切腹するか,愛玩動物に生まれ変わりてー!
03-24 22:42

RVHの優待権利確定が先か,売りが先かで待ってたら,売れてしまった
03-24 23:07

脱毛券ほしかったなぁ
03-24 23:08

ゆるトレ買えとサイン出したものは軒並み売れてしまう。それに対して,1年前に気分で買った株が塩漬けになっている
03-24 23:18

テクニカル分析は,まあまあ当たるから実用上は問題ないんだけれども,本来的には株価決定のロジックを理解して,インプット情報を不足なく取り込んでの取引をするべきなんだよなぁ。。。
03-24 23:27

Micoratocaster

RT @sawadybomb: 金融戦隊カエレンジャー!リーダーの赤は日本を支える財閥カラー!レッドカエレンジャー!向こう傷を恐れない武闘派だ!グリーンカエレンジャー!三重人格のおっちょこちょいだ!ブルーレンジャー!反社チェックなにそれおいしいの?ブラックレンジャー!
03-23 20:39

RT @Ec2Pt: 何が三重結合だ氏ね https://t.co/PltYdJ9e19
03-23 21:00

な〜にが三重結合じゃ!ロジカルに説明しろ!
03-23 21:01

ゴリラみたいな筋肉が欲しい。このコンクリートジャングルを生き残るために
03-23 21:23

トレーニングして追い生卵した
03-23 21:52

ゴリラに一歩近づきました
03-23 21:52

RT @yeah_spring: 銀行はガリ勉の真面目くんみたいなイメージあるみたいだけどゴリゴリゴリラの体育会系だってことを18卒の参考になるように声を大にして伝えておくね
03-23 22:20

ATMの裏にはゴリラがいるし,つまり,そういうことだ
03-23 22:20

RT @nyachi: 「原因を知らないと気持ち悪い」あるある(;´Д`)「このパッチで直ります」に対して、USの顧客は「センキュー、直った」で終わるけど、日本の顧客は「どういう仕組みの問題で、なぜこのパッチで直るのか」とか根掘り葉掘り聞いてきて、安心するまでパッチあてない…
03-23 23:04

パッチのロジックまで聞き出すとキリがないけど、あてて問題なく稼働するかの実績は聞きそう
03-23 23:05

Micoratocaster

つかれきってしまったゾ
03-22 21:05

美味しいものでも食べてリフレッシュしたいと思いつつ,スーパー入ってみたけれどもピンとこない。結局生卵飲んで終わりっていう
03-22 21:06

軸索の活動電位測定のためにヤリイカを買って,実験後にイカリングにして食べれば二重に美味しいのでわ????
03-22 21:07

みずほにはSMART FOLIOなる資産運用ロボがいるのか。
03-22 21:12

一般的な投資信託って掛け金に対しての年率どのくらいなんだろう
03-22 21:19

卵を飲む以外の調理法を知らない。
03-22 22:00

生卵とクレアチンを飲んでトレーニングいsて追い生卵した
03-22 22:03

プロフィール

Micoratocaster

Author:Micoratocaster
ひまなときはギター
ジョギング
サイクリング
適当に曲作り
したりします。
あんまり上手くはないですが(汗
ニコニコ
サウンドクラウド
twitter
ボカロ記事
↓オリジナルMIDIまとめん
MIDIまとめ
↓VST音源による、オリジナルBGMの加工(mp3)
ダウンロダ
↓ギター弾いてみた動画です
ギター動画

リッチー・ブラックモア
ウリ・ジョン・ロート
ジミヘン
ジミー・ペイジ
を目指したいけども。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

FC2カウンター

Twiヒヒer

ツイッターです

リンク